Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年2月4日火曜日


 
初めまして!
本日担当の松土です(^O^)
 
 
 
 
天気予報の通り今日は寒いですね。
午後からは雪も降るとのこと。
暖かい春が待ち遠しいですね(^_-)
 
 
 
 
 
 
さて皆様、春服はもうGETされましたか?
 
ボニカスタジオには今日も春物アイテムが
沢山入荷してますよ~❤
 
 
今回もお得な春物をご紹介します!
 
 
 
 







 
 
 
 
 
ワンピース
 
price:¥3,150
color:ネイビー・グリーン・イエロー
 
 
 
カーディガン
price:¥2,415
color:グリーン・イエロー・オフホワイト・ピンク・ネイビー・パープル・ブルー・レッド
 
 
   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップヘアの有村さん
とてもかわいいです(・ω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンピースはジャケットに合わせたり
昨日ご紹介させていただいたトレンチコートに合わせたり
また、私の様にカーディガンを合わせたり…
とても着回ししやすいです(^O^)
 
 
 
 
 
カーディガンもカラバリ豊富!!
シンプルなデザインなので合わせやすく
春らしいパステルが
スタッフの間でも大人気です❤
 
 
 
 
 
 
 
春物以外にも
ニットや小物など¥945~
アウターも¥2940~
大変お買い得なセールを行っています!
 
 
 
是非お店にチェックしに来てくださいね(^_-)
ご来店お待ちしております!
 
 
 
本日もボニカスタジオ八王子店のブログをご覧いただき
ありがとうございました❤
 
 
 
 
✿松土✿
 
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -