Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年2月28日金曜日

こんにちわ(^^)
有村です。
 
八王子はとってもあったかいですよ♪
 
春が近づいている感じがします!
 
 
今日は思い切って薄着で出勤しました。笑
 
夜寒くならないで~(;O;)
 
 
 
さて先日入荷したばかりの新作ちゃんのご紹介を
したいと思います!
 
 

 
◇Vラインジャンパーフレアスカート◇
¥3.465
 
とーーーーーーっても可愛いですよね❤❤
 
ウエストの部分が細くなっていますが、
後ろがゴムになっているにで
窮屈感がないですし
スカートがフレアなのでよりいっそう
ウエストが細く見えます(^^)
 
color
グレー▼ネイビー
私が着ているピンクの
三色展開になります♪
 
 
前のボタンもお花になっていて可愛いんです❤
 
 
まさに女の子って感じですよね!
私も買おうか迷ってます(*^_^*)笑
 
 
 
中に合わせるブラウスなども揃ってますので
見に来てください❤
 
 
 
明日からまた寒くなるみたいですね(;_:)
防寒対策しっかりしてください!
 
 
本日もご覧いただきまして
ありがとうございます(^O^)
 
 
✿ありむら✿
 
 

 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -