Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年3月14日金曜日

こんにちは(^^)

有村です!!


この前お休み頂いたときに
ネイルに行ってきました♡

春なのでピンクにバービーちゃん♪

ネイルするとうきうきしちゃいますね♡


さて本日ご紹介するのは
こちらー↓↓↓↓



▶︎ボーダーチュールワンピース
¥3.465

▶︎ダンガリーシャツ
¥3.045


ワンピースは今年流行りの
ボーダーとチュールスカートが
まさかのコラボ!!!

前回、ボーダーチュールワンピース
ご紹介しましたが
今回は首元がレースデザインになっているんです(*^_^*)

カラーは
白黒ボーダーと着用の赤ボーダーの
2色展開です❤︎



そして上に羽織っている
ダンガリーシャツは


ネイビー/ブルー
そして着用しているサックスの
3色展開です(^^)

まだ寒い今はニットと重ね着しても
いいですね!
私は前結びしちゃいました(*^_^*)

チュールワンピって可愛すぎちゃって着にくいという方もいるかもしれませんが
デニムシャツやジャケットなど
羽織ってしまえば、
少し可愛さが抑えられ着やすくなると
思います❤︎

みなさん挑戦しましょーーー♪♪笑





そして、


只今八王子店では
セール商品2点で¥3.150をやっております!



是非Bonica Studio八王子店に
遊びに来てください♡


本日もありがとうございます(^^)❤︎


♡ありむら♡




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -