Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月28日月曜日

こんばんわー(^^)


有村です!

今日も沢山のお客様が来てくださいました!
ありがとうございます。・°°・(>_<)


そいえば、、、、
昨日の夜突然八王子市全体が停電となり
東急スクエアも真っ暗になったらしいです!!!
(私は早番だったので帰宅していました)


何故かBonica Studioはレジが使えて、真っ暗闇の中お買い物して下さったお客様がいらしたみたいで(T_T)♡

本当ありがとうございます!
怪我人出なくてほんと良かったです!



さて、今日はちょっと夏らしいコーデ
ご紹介します(^^)



▶︎オパール加工Tシャツ
¥2.900+tax

▶︎ボーダーロングスカート
¥3.500+tax


夏らしくないですか?

まずはトップス!!
オパール加工でオシャレ感でちゃってます!
そして丈がちょっと長めでお尻隠れますよ!

カラーは

ホワイト/ブラック/グレー/グリーン
の4色展開♫


Tシャツって何枚持ってても
使えますよね♡


ロングスカートは
ウエスト細めになっていて
スタイルUP!!!

サスペンダー付きなのでちょっと
カジュアルに(^^)

形すごく綺麗で私、購入してしまいました♡♡

153センチの私でもギリギリ引きずらない長さです!!

カラーは


ブラックボーダー/グレーボーダー

ブルー/グレー/ブラック

の5色展開です!




1度お店みに来てくださ(^^)♫




Bonica Studio八王子店では

税抜き5,000円以上お買上げで
1,000円OFFイベント行っております♡


大変お買い得です!
GW限定のイベントなのでお早めに♩



それでは本日もご覧頂きまして
ありがとうございます(^^)

明日もお店でお待ちしております!

♡ありむら さら♡




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -