Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月26日月曜日


皆さんこんばんわ(^ν^)

今日はお休みだったので夜から
立川で開催中の『まんぱく』と言う
フードフェスティバルに行きました♡

と言っても2回目なのですが
お酒を片手に馬刺し串だったり
スモークチキンだったり…
美味いもの沢山堪能してきました♡

あと一度は行けたらなと思います♩







さて本日ご紹介する新作★






▷襟ビジュー付きレーストップス
¥2900+tax
▷ボーダーハイウエストスカート
¥1900+tax



トップスは大人気のシリーズ♩
襟にビジューが付いていて
素材もシフォンなのですが
少し変わりました(^ν^)





以前のデザインはこちら!



現在も大人気ですよ♡




スカートはボーダー好きの私も購入♩

ウエストが細身のデザインで
かなりのくびれ効果!
150cmの私でも上品な長さに★



カラバリはこちら







▷サックス/ホワイト/ネイビー/イエロー(着用






▷ホワイト/ネイビー(着用





ぜひお店にて見てみてください(^ω^)



本日もありがとうございました★




三浦

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -