Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月31日土曜日

こんばんわ(^ω^)三浦です♩


今日はー30度と全国で夏日でしたね!
私も休憩中アイス食べました(°_°)笑





そしてやっと着れる時期になりました
こちらのご紹介(^ν^)♡






▷リゾート柄ワンピース   ¥5700+tax


なんといってもヤシの木🌴
本当真夏にぴったりですよね!

ウエストにリボンがついているので
ウエスト調節はとっても楽チン♩
私でもしっかりきれました♡


そしてサイドはこんな感じの
オープンデザイン。



肌見せが可愛いはずなのに
私はチビなだけに上げて着るため
何も見えませんでした。笑




カラバリはこちら★




▷ピンク/サックス/ネイビー







ぜひご試着なさってみてください♩

それでは★




三浦

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -