Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年8月27日水曜日



こんばんわ(^ω^)



もうすぐ夏が終わりだと思うと
悲しい毎日です:0

ですが最近は寒いためお店の
薄手の秋物が着れて嬉しいです♡




さてそんな中で着れるこちらの
コーディネート★





△ブロックニット ¥2800+tax
△膝丈スカート  ¥2800+tax



久しぶりにスカート購入しました♡
やっぱり膝丈は可愛いです(^ω^)

なつきちゃんがご紹介していた
ダイバー素材のものよりも
生地もマットでカラーもお気持ち
暗いので合わせやすいです♩



合わせたブロックニットは
とってもゆったりなデザイン!

インをせずに細身のパンツへ
合わせても可愛いです♩





お色はこちら♡



ブルー/ピンクベージュ/ブラック(着用






ベージュ/ネイビー/レッド(着用





ただいま八王子店イベント実施中!

新作商品全品10%OFF(^^)






本日紹介したお洋服も全品
10%OFFになります♡



狙っていたものなどあるかた!
今が買い時です(*^_^*)



ぜひ皆様のご来店お待ちしております♩



明日は私と沙羅のふたりで
お待ちしております♡


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -