Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年8月16日土曜日

こんにちわ!
 
沙羅です。
 
最近のお休みは
夏満喫しております!笑

 
先日お休みを頂いてビアガーデンに行ってきました!
 
 
食べたり飲んだりする雰囲気は最高ですが
やっぱり涼しいところで飲むのが一番ですね♡笑
 
でもとっても楽しかったです。
 
次は高尾山のビアガーデン行きたいです♩
 

 
 
はい、本日ご紹介するのは
 
こちら
 
 
 
 
►ボーダーニット
 
 
►ミディ丈スカート
 
 
 
 
皆さん誰でも好きですよね?
ボーダー♡♡
  私大好きすぎてボーダーばっかり買ってしまいす。。

このニットはオフショルにもなります!


薄手なのでそこまで暑くないですが
まだ外で着るのは暑いですねT^T

でも秋なんてすぐきちゃきますよっ♡笑

カラーは

ネイビー/レッド
着用のホワイトです!


スカートは大人気商品!
またまた再入荷しました♡




すぐに完売しちゃいますので
お早めに★








私、今日から三連休頂いてますので
今日から3日間は
りなさん、なつきゃんが
店頭でお待ちしております♡


本日もありがとうございます!


♡さら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -