Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年10月13日月曜日

皆さんこんばんわ★


ついに台風接近。
接近前の八王子なのですが夜は
かなりの土砂降りで驚きました!
皆さんも外出の際は
充分に気をつけて下さいね(*_*)





さてそんな中ですが
たくさんの新作が入荷しました♡

私がご紹介するのはこちら(^^)







▶︎異素材襟付きブラウス ¥2500+tax
▶︎ウエストフリル膝丈スカート  ¥2900+tax




すごく久しぶりの膝丈スカート!
女の子になった気分です♩

ブラウスは入荷したての新作!
少し丸みのある襟が可愛らしいです(*^^*)
またカラーが豊富なのですが
雰囲気もだいぶ変わるので
迷ってしまいますね!!


またボニカでは定番の膝丈スカート♡
グリーンやネイビーが人気ですが
私はチャコールグレー購入!

色物のトップスやブラックとも
相性いいのでオススメです(^_^)☆







カラーはこちら






▶︎ネイビー/レッド/グリーン/グレー

グリーン以外はグラフチェックです★







▶︎レッド/ブルー/カラシ/グレー








まだまだノベルティございます♡



無くなる前にぜひ!




明日は沙羅と夏希ちゃんがお待ちしております(^^)

それでは皆様、おやすみなさいませ★

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -