Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年11月22日土曜日



こんにちわ〜りなです☺︎


寒くなったりそうでもなかったり
忙しい毎日です。
冬は朝シャンが本当に辛いです…(°_°)



さて今日は大人気アウターの紹介★



1着目!






▼ボリューム襟ブークレーコート



毎日必ず売れ筋のアウター♡

私の大好きなアウターの形で
首回りがとっても暖かく
裏地はボアなのでぬくぬくです♡

すごくゆったりなので着込んでも
着込んでも余裕です(^_^)





2着目!





▶︎ファー付きショートコート


定番のショートコート♡
フェイクウールのような生地感で
しっかりしてますよ(^^)

ファーを取り外してインナーに
フード付きを着ても可愛いです◎





3着目!






▶︎刺繍入りスタジャン


オリジナル商品のスタジャン♡

胸元にはBonicaのロゴ入り!
流行でもありますが
毎年必ず着れるデザインなので
持っていて損はなし(^_^)

さらのように可愛らしく合わせても
パンツスタイルで合わせても
相性ばつぐんです♡




全部で3種類、
すべてスペシャルプライス!
超特価となっています♡


その他にも沢山アウターありますので
ぜひいらしてください(^_^)




本日は三人全員でお待ちしております🎶



それでは(^^)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -