Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年2月21日土曜日


こんにちは(*^_^*)

沙羅です!

今日は天気がいいですね!
今年はもう雪積もらないんですかね?

積もって欲しくないですよねー(・_・;


はい、さて本日紹介する新作ちゃんです!



▶︎襟パール付ニット
¥4.600+tax

▶︎前ボタンスカート
¥2.900+tax

▶︎色々ボタンカーディガン
¥4.300+tax


まだ寒いですけど気分と服装は
春ですよ!(笑)

可愛いですよね!

ニットは襟元がパール付いてるので
シンプルだけどちょっとオシャレに。

ネックレスが苦手な方は
付けなくても胸元華やかですよ☆



ボーダー/サックス/イエロー
グレー/ホワイト

カラバリも豊富♡


スカートは
ちょっと柄物苦手だなー、という方にもオススメ!

ボタンが付いてるだけだから
トップス無地でも柄でも
合わせやすいです!

少しAラインになっているので
綺麗ですよ☆



ネイビー/サックス/ピンク
ホワイト/レッド

これもまたまたカラバリ豊富!!



そして肩に掛けてるカーディガン!

これはBonica Studioでは
もう定番のカーディガンです。
毎シーズン進化しております!

私も毎シーズン買っている気が、、、(笑)


とにかく形がすごく綺麗なんです(°_°)

肩にかけてもいいし
ワンピースに合わせてもOK!

色んなシーンで使えます!
一つ持ってて損なしですよ☆


ネイビー/ホワイト/パープル/
サックス/ピンク/オレンジ/イエロー

これもまたまたまたカラバリ豊富!!!(笑)






是非お店見に来て下さい(*^_^*)

本日は梨菜さんと夏希ちゃんが
明日は梨菜さんと私が店頭でお待ちしております!(^O^☆♪


♡沙羅♡


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -