Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年2月28日土曜日



こんばんわ!りなです:>



昨日はお給料日ということもあり
銀行で10分以上も待ちました。笑

ですがやーっと買い物行けます♡
まずは春シューズとアウター!


皆さんは何を買う予定ですか?(^_^)




そんな今日はアウター紹介。






▼4wayトレンチコート  ¥8500+tax





なつきちゃんと一緒いたのですが
形キレイ〜!形キレイ〜!と
ふたりして連呼していました(°_°)

そんなこちら、4wayなんですね!






右上/襟なし、フードなし
左下/襟なし、フード付き
右下/襟付き、フード付き


お分かり頂けますか?:-)

カジュアル〜きれいめ、
出勤〜お出かけ、
どんなシーンでも着れます♡

私もトレンチは持っているのですが
襟を取り外せるコートって
なかなか無いですし
何よりも万能!実用的(^ν^)!



スカートで合わせるとこちら。





ウエスト周りがすごくすっきり♡
ワンピースでもパンツでも
お手持ちのお洋服、なんでもOK!


秋口でも着て頂けるので
ほーんとにオススメです(^^)♡







今日で2月もおしまいですね!

なお、春物2点10%OFFも
明日までとなっております!

気になるお洋服などお安くなるのは
今だけですよ♡


皆様のご来店お待ちしております!




明日は沙羅とふたりでお待ちしております(^^)

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -