Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年3月26日木曜日



 
お久しぶりです! 
 
夏希です(^O^)♪
 
 
あの雑誌掲載の商品を入荷致しました(゜o゜)❤
 
 
 
 
肩リボンサロペット ¥7500+Tax
肩ボタンボーダーニット ¥3900+Tax
 
 
 
 
お色はこちら↓
 


ブルー/ホワイト/ネイビー
こちらは¥5.300が¥3.900にお値下げ❤
 
少し長めなのでショーパンやスキニ―など
に合わせても可愛いですよ(*^_^*)
 
 
 
 

肩リボンサロペット ¥7500+Tax
ホワイト/サックス/ネイビー
 
non-no掲載岡本あずさちゃん着用商品です❤
 
肩リボンでタイトなシルエットなので
Tシャツなどに合わせても
カジュアルになりすぎないですよ^^♪
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はお休みをいただき
大好きなWHITE JAMのLIVE
に行ってきました♪
 
 
 
 
3.4年応援してる私たちのLIVE乗り
久々に騒ぎ過ぎて筋肉痛になった夏希でした♪(笑)
 
 
 
明日は梨菜さん、沙羅さんが
明後日は私と沙羅さんが店頭にてお待ちしております❤
 
 
 
✿夏希✿
 
 
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -