Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年1月14日木曜日






こんにちは!
 
 
 
ふうかです(^^)/
 
 
 

 
 
遅くなりましたが。。。
 
 
 
明けましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
さて、

 
 
今日は、大人気ワンピースを紹介します❤






スウェードワンピース

¥2.790+tax








サックス/カーキ/ピンク

グレー/ブラウン


全部で5色展開!






スウェード素地で肌触りも良く、丈は膝下でそこまで長すぎず上品な1枚です!


色味が春色なのでこれから長く使って頂けます(^u^)


最近では珍しくワンピースのスカート脇にはポケットが付いているので便利です。。






コーディネートはこのように中にトップスをインしても◎




 



カーディガンを羽織っても女性らしくて素敵です。




中のトップスはこちら。




アンゴラ混ボトルネックプルオーバー

¥2.490+tax




 

そして!

只今、2点以上お買い上げで10%OFFとなっております!


また


店内最大80%OFFとなっていて今が1番お買い求め安くなっています(゜o゜)






よかったら遊びに来てください❤


 
 本日は沙羅さんと私が店頭にてお待ちしております!


 

 
 ✿風香✿  

     
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -