Posted by : Bonica Studio 八王子店 2016年1月30日土曜日

 
こんばんわー梨菜です♩
 
 
 
今日の八王子は4~5℃だそうで。
本当にさむかったです(笑)
 
けど雪は降らずで一安心♡
 
 
 
 
 
さてそんな寒い中から
春の新作シューズが3型入荷♡
 
 
 
私的に今までで一番可愛い。
色味もデザインも好みです(;_:)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
▽アーモンドトゥパンプス ¥3900+tax
 
 
 
 
左から
ベージュ/シルバー/パイソン
レッド/サックス/ブラック
 
size⇒S/M/L
 
 
ボニカ定番パンプスの春Ver♩
 
スムース素材に、
春色カラー+初の柄物✧
 
 
 
 
 
 
 
▽アーモンドトゥヒールパンプス ¥3900+tax
 
 
 
 
 
左奥から
ブラック/ベージュ/サックス
シルバー/レッド
 
size⇒S/M/L
 
今までに比べ全体的に丸みがあり
太めのヒールで安定感◎
 
 
通勤でもお出かけでも使えますね!
 
 
 
 
 
▽配色ストラップパンプス ¥3900+tax
 

 
左上から

ホワイト/ブラック/カーキ
ピンクキャメル/ベージュ
size⇒S/M/L
 
久しぶりのストラップ付で歩きやすさ◎
どれも配色デザインでおしゃれ♩
 
 
 
 
✿ホワイト×デニム✿
 
 
 
 
 
 
 
また3型すべて¥3900という安さ♡
色違い購入もありですね(*^_^*)
 
 
 
私はフラットのパイソンを購入♥
 
私生活で蛇を飼いたいくらい好きです。
でもエサが何とも...:-)
ファッションでは蛇柄の似合う女性を目指します✧
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが
今からでも使った頂けます(^-^)
 
ぜひお立ち寄りくださいませ♩
 
 
 
 
明日は私と沙羅の2人でお待ちしております✿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -