Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年3月18日火曜日


おはようございます!
三浦です(^^)

ここ最近、八王子もやーっと
暖かくなりました♡
それとともに歩いて出勤したのですが
花粉の存在を忘れて…恐ろしいです:(




さて♩
本日は私も購入したこちら♩




▽エナメルパンプス







ぺたんこが大嫌いな私ですが
通勤用にと購入♡

とにかく軽くて楽なんですね!
しかもインソールあり(^_^)☆

少しだけとんがりデザインで
足元がスマートに見えるところが
購入の決め手でした♩











Color▽
ピンク/ベージュ/グレー/ブラック

Size▽
S/M/L


私は春らしくピンク購入です♥︎
この日はネイビーのデニムを
履いていたのですが
差し色にもなり可愛いです( ˆoˆ )




ピンク一番人気色となっておりますので
ぜひ無くなる前にぜひ〜♩





それでは、本日もたくさんのご来店
お待ちしております(^_^)




❦三浦❦

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -