Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年3月18日火曜日

こんばんわ!!


東京は今年に入ってもっともあったかい日でしたね♡

風が強かったのが残念ですが。。。笑


昨日はお休み頂いてたので
梅まつりに行ってきました!
満開ではなかったですが綺麗でしたよ(^○^)


さて本日は春絶対に欲しい
アウターのご紹介!!!


こちら↓↓↓↓


▶︎チェスターJK
¥4.935

▶︎前ボタンデニムタイトスカート
¥3.045


チェスターJKは少しゆったりめの
デザインです!
今年チェスターコートが凄く流行ってますよね!
私はデニムタイトスカートを合わせて
お姉さん系にしてみました(^○^)


カラーは只今ベージュが完売していまして、、、
グリーンと私が着用しているピンクの2色となっております。


デニムタイトスカートは
2色展開です!
ブルー/ネイビー


ストレッチが効いてるので
とても履きやすいですし
動きやすいんです♡

デニムは1着持ってると万能的ですよ?





はい、本日もご来店、ご覧頂きましてありがとうございます♡

明日もBonica Studio八王子東急スクエア店に遊びに来てください(^○^)


♡ありむら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -