Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年3月20日木曜日



こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本日の八王子は雨。。。
今雨上がりでとても寒い!!

寒いとやっぱ八王子だなーって
しみじみ思っちゃいます!!


入荷したてホヤホヤの新作を
ご紹介致します( ^ω^ )




ターバン ホワイト ¥900+tex
ワンピース ¥4700+tex

(不意打ちショット、笑)


一枚でらくちん!!
オシャレで女性らしいワンピ♡
上のレースが体にフィットして
スカートもフレアになっているので
美脚に見えちゃいます( ^ω^ )♡♡


ウエストも細く見えますよ〜っ!


頭にワンポイントで流行りの
ターバンを着用してみました♡
これもまたとっても可愛い!!!


ワンピース色違いもございます!






小悪魔な色合い♡
私が着用したワンピと違って
フアフアしすぎないので
こちらもオススメですよー!!!


カーデなど合わせても
上品でもっと女性らしくなりますよ〜♡


でわ、足元悪い中ご来店
頂きありがとうございました。


引き続きノベルティフェアを
おこなっていますのでまたのご来店
お待ちしております♡


☆たかはし☆




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -