Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年3月23日日曜日

皆さんこんばんわ!三浦です(^ν^)




仕事の帰り道が寒すぎて
昼間の暖かさに騙されます:^(

今日も風が冷たかったです…




さて!たっくさんの新作が入荷しました♥︎


早くも購入した私のこちら♩








▽ショート丈ロゴトレーナー
▽ストライプ柄フレアスカート


普段とあまりにも違うため
イメージがなさすぎて笑われましたが
春意識で購入いたしました♥︎笑



トップスはショート丈なのですが
これがまた私のどストライク!

ボトムを合わせたときの
ちら見え具合が可愛いんです♩
お袖もふんわりぷっくりしているので
シルエットがとっても女の子♥︎


ボトムはパステルカラーの柄スカート!

インナーパンツ付きなので見える心配もなく着やすいものとなっております★

私服ではほっとんどスカート着ないので
きっとこんな爽やかな女の子らしい
スタイルは見られないと思います(^^)






お色はこちら!




▽ピンク/グレー/ネイビー/ホワイト(着用







▽レッド/ブルー/グリーン(着用





トップスのホワイトは残り二点!
なくなる前にぜひいらしてください(^ν^)♩





本日もご覧いただきましてありがとうございますϵ( 'Θ' )϶




▽三浦▽






Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -