Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年3月4日火曜日







こんにちわ




昨日はひな祭りでしたね(*^_^*)

皆様はいかがお過ごしでしたか?


私はひな祭りは女の子の日
なので女子会をしてきました~❤

そしてずっと笑ってたせいか
頬が痛い高橋です。(笑)



先日入荷致しました
「デニムタイトスカート」
をご紹介いたします♪








ビック襟ブラウス ¥2940
サスペンダー付きデニムタイト ¥2940



タイトスカート好きには堪らない
ちょっと上品なお姉さんコーデ♡♡♡

お色は着用していネイビーの他、


(さらちゃんも可愛い♡)

爽やかで春らしいブルーもございます。
こちらもとーーっても可愛いですよね❤

ニットトップスに合わせても可愛いです!



サスペンダー取り外しができるので
色々なパターンで着回しできますよ♩

あー欲しくなっちゃう(。-_-。)


ブラウスもカラバリ二色↓↓



 キナリ/ネイビー


一枚で女性らしさが際立つ~~!
とてもおススメです♫

可愛すぎて高橋も購入❤(笑)
普段ボトムネイビーが多いので
キナリにしちゃいまいた!



実はビック襟ブラウス・・・
ホワイトもございました・・。

大人気商品なため売り切れて
しまいました(;O;)(;O;)

申し訳ございません。。



二色も残りわずかなのでお早めに!!!


他にも沢山のブラウスございますので
ぜひ見に来てください(*^^)




只今Bnica Studio 八王子店では、

SALE商品二点お買い上げで ¥3150

NOVELTY FAIR
¥5250以上お買い上げで
オリジナルサーモンマグpresent♡

引き続きおこなっております。



それでわ
笑顔でお待ちしております


本日もご覧頂きまして
ありがとうございます☺



✿高橋✿
















Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -