Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月2日水曜日




こんばんわっ(^ν^)

先日ネイルサロンに
行ってきました〜♡

大好きなアリエルや春っぽさを
イメージして色々ワガママ言っちゃいました、、笑
とっても可愛い仕上がりになり
お気に入り^ ^♪



お客様にネイル変えましたねとか可愛いって言ってもらえて
終始にやにやしてる高橋でございます。笑



さておき、本題へ!

今回ご紹介するのお花柄スカート!!




ミニ丈カーディガン ¥4200+tax
レースオフショルTOP ¥2800tax
パナマ柄スカート ¥3000+tax


夏先取りしちゃいました(^ν^)

短すぎないスカートが上品尚且つ
ミニ丈のカーディガンを合わせて
スタイル良く見えるし大人っぽい♥︎

このコーデで海に行きたいな〜って思ってしまいました(^ν^)



カラバリはこちら♪


ぱなま柄スカート

ピンク/ネイビー/着用
の三色になります♡

お花が目立って可愛いですよね!
スカート丈が短すぎずベストですよ♪



前回ご紹介致しました、
レースオフショルTOP再入荷
致しました〜♡

店頭のマネキンも着用中です!!





女の子らしいトップスなので是非
オススメです(^ν^)💕






アクセやお洋服にシューズなど新作商品まだまだございますよ〜!

Bonica Studio八王子東急スクエア店に
遊びに来て下さい^ ^♡

本日もご来店ありがとうございました。


*たかはし*







Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -