Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年4月2日水曜日

こんにちわ!三浦です♩


昨日より増税が始まりましたが…
早速タクシーに乗り値上げを実感。

支払いの際、小銭が増えることが辛いです。笑




さて本日購入した私の店頭コーデをご紹介♩






▷短丈ロゴトレーナー  ¥3000+tax
▷ショートパンツ  ¥3300+tax
▷リップ柄ターバン  ¥900+tax





色々な方になんだか夏らしいねと
言われました(^ν^)笑



ロゴトレーナーはお決まりの短丈!

そして私は珍しくパンツを購入。
ハイウエストなので足長効果もあり
私みたいなちびっこには
必須アイテムなのです(^ω^)

薄い色が流行のデニムですが
あえて濃い色でメリハリを…★


またターバンはというと本日入荷!
一目惚れでネイビーを購入♩




カラバリはこちら★





▷ネイビー/グレー/ホワイト(着用




▷インディゴ/ブルー/ストライプ




▷ネイビー/ホワイト/ブルー/ライムグリーン






小物も新作入荷しておりますので
ぜひ見にきてください(^_^)☆




本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております♥︎


△三浦▽

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -