Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月2日金曜日

こんばんわー三浦です(^ν^)

昼から買い物にいっていたのですが
予想外なほど買い込み、
また母の日も近いので私もママへの
プレゼント購入しました♡

そして10日、誕生日を迎える私ですが
もう身内ではおばさんになる為
期待せずに過ごそうと思います(°_°)笑






さて本日のご紹介▽






▽プリントカットソー   ¥2500+tax
▽迷彩柄タイトスカート  ¥2900+tax



ミリタリーな感じ、初めての迷彩!


トップスは大人気♡
女の子プリントは毎年ありますが
こちらのプリント可愛さ♡

UP★






花柄のところはチュールになっていて
ただのプリントではないんです♩


スカートはカット地なので柔らかく
ストレッチが効いていて履きやすく♩

カットソー1枚合わせるだけで
オシャレに決まるのでいいですね♡





▽カラバリ




ホワイト/グリーン/ネイビー






迷彩は2色、
グリーン系とブラウン系★




トップスは在庫がなく…大人気のため
見にきてください(^_^)☆


明日も元気にお待ちしております♩



▽三浦△

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -