Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月7日水曜日



こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

ボニカスタジオに遊びに来てくださる方もいましたでしょうか♡笑


新作商品も沢山入荷し、わちゃわちゃ皆様とお話しでき高橋も楽しんでました♡


今回ご紹介するのはこちら☆



チュールワンピ ¥2900+tax
レースショーパン ¥2900+tax

一枚でかわいく楽に尚且つオシャレに着れるワンピース(((o(*゚▽゚*)o)))

透けるのが気になる方にオススメ
ショーパンをはいて透け完全防止♫

カラバリはこちら↓


レースショーパン ¥2900+tax
ホワイト/ブルー/アイボリー(着用)




チュールロゴ入りワンピ ¥2900+tax
ラベンダー(着用)/ブルー

パステルカラーのワンピ!!
可愛らしくパーカーやGジャンを
はおっても◎

まだまだ沢山わんぴーす入荷
致しましたので是非店頭に
ご覧にきてください(^ω^)

でわ本日もご来店、ご覧
頂きありがとうございます。



*たかはし*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -