Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月14日水曜日



こんにちわ(^◇^)

昨日一昨日と二連休を頂き
またまたディズニーに行ってきちゃいました♡

大好きなキャラクターに会え
幸せいっぱいです!高橋!!!



私情はさておき本題へっ!!!

本日ご紹介するのはこちら♢







ノースリーブギンガムチェック ¥2900+tax

オールインワン ¥4900+tax

ホワイトのパンツで綺麗めカジュアル〜!!
トップスは前回ご紹介した物と
一緒です(^◇^)



お色はこちら!!





オールインワン ¥4900+tax
color▷インディゴ ブルー ホワイト(着用)
 
私身長159cmなのですが
長さ調節できるので
身長関係なく着れますよ♥︎

とっても着やすく
私高橋も買ってしまいました!!


まだまだ新作商品多数入荷
致しましたので、ちらっと
Bonica Studio八王子店に
遊びにいらして見てください♡


それでわ(^_^)☆


◆たかはし◆
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -