Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年5月16日金曜日

こんばんわ(*^_^*)

有村です!


この前二連休を頂き久々に
水族館行って来ました!!


久々過ぎてはしゃぎすぎ、
写真とる余裕がなくこれくらいしか…。笑


次は動物園に行きたいと思っています!笑


はい、今日は再入荷した商品ご紹介します!


▶︎ひまわりワンピース
¥3.800+tax



これ可愛いですよね?
上下別々に見えますがワンピースなんですよ♡

上はレースになっていて下はひまわり柄です!

スカートもフワッとなっていて
とても可愛い!

これ一枚でかなりオシャレに
見えます(*^_^*)

ウエスト切り替えになっているので
細く見えますよ(^○^)

カラーは

ネイビー/ラベンダー

の2色展開です♡


残りわずかなのでお早めに>_<



それでは本日もありがとうございます!


♡ありむら♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -