Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年7月15日火曜日


おはようございます、りなです!


昨日はーお休みだったので
今年初プールに行きました♡

すでに焼けたようで体もヒリヒリ。
夏が始まりますねえ(^_^)♡







さて、本日は新作のご紹介♩






▶︎レーストップス
▶︎リバーシブルスカート

▷Special  Price◁


さてトップスはインしているので
隠れてしまいましたが
裾はペプラム風のデザイン♡

パンツスタイルですっきり
合わせたいな〜と思いました♩



スカートは大人気リバーシブル♡

デニム/ボーダーになるのですが
私はボーダーの面で着用しております♩

プリーツもなく上品な雰囲気。
花柄やフルーツ柄をお持ちの方ぜひ★




カラバリはこちら♩




ベージュ(レース柄)/サックス・ブルー(デニム)







サックス/ブルー/ネイビー








スカートはマネキンも着用中♩







ぜひ見にきてください(*^^*)



それでは本日は私となつきちゃんの
ふたりが皆様のご来店お待ちしております!



▷りな◁

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -