Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年10月22日水曜日





こんばんわ(*^_^*)

夏希です☻♫


二連休を頂いたので
久々に地元の友達と遊んだり
一日中ゴロゴロしたりと
とっても平和な休日って感じで満喫出来ました☆


そんな
話はさておき

 
 
沢山の新作商品入荷致しました!!
 
 
今回はこちらをご紹介~♪
 

 
 
ロングカーデ ¥3500+tax
首つまりニット ¥3500+tax
ウエストフリルタイトスカート ¥2900+tax
つば広ハット ¥2900+tax
 
 
 
▼カラバリはこちら▼

 
 
ロングカーデ ¥3500+tax
color▷グリーン(着用)/ホワイト/ボルドー/グレー/ネイビー
 
この時期にサラッと着れちゃうので
一枚は持っておきたいアイテム!
私は二色買いしちゃいましたが・・・❤(笑)
 

 
 
ウエストフリルタイトスカート ¥2900+tax
薄色デニム/濃色デニム(着用)
 
シンプルなデニムスカートなので
合わせやすさ抜群♪
ストレッチ素材でタイトスカートなのに
動きやすく、着心地◎!
 
首つまりニット つば広ハットは
前にご紹介済みなので遡って見てみてください(^_-)
 
 
 


 
まだまだノベルティフェアもおこなってます~!
今回は大好評❁チェックストール
とっても使いやすいので皆様もこの機会に・・

 
 
 本日はりなさんとなつきで
 ご来店心よりお待ちしております(;_:)♩

足元悪いのでお気を付けくださいませ。

 
 
 
☺なつき☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -