Posted by : Bonica Studio 八王子店 2014年10月6日月曜日



こんばんわ(^_^)/
 
お久しぶりになってしまいました。。。
 
本日はなつきが担当です♫
 
 
 
またまた店頭コーデをご紹介(*^_^*)
 
 
 
いろいろボタンカーデ ¥4700+tax
襟付きインナー ¥1900+tax
ミモレタイトスカート ¥3900+tax
 
 
今年のトレンド詰めました❤笑
 
 
カラバリはこちら
 
 
 
いろいろボタンカーデ ¥4700+tax
ホワイト/ラディアントオーキッド/グリーン(着用)/ネイビー/レッド/ブルー
 
春夏もございましたこちらのカーデさらに可愛く進化し
沢山のColorで帰ってきました!
店頭のマネキンも着用中☆


 
何にでも合わせやすいので大活躍間違えなし♪
 
 
 
 
襟付きインナー ¥1900+tax
白襟▷ ブラック/ネイビー/ボーダー/グリーン
黒襟► レッド/ホワイト
 
ニットはもちろんトレーナーやカーデの中に着るだけで可愛い。
 
着まわしトレンドアイテム~(^O^)
 
 

 
 
ミモレ丈タイトスカート ¥3900+tax
レッド/ブラック/着用中グレー
 
159センチの私でちょうど良い長さ。
グレンチェック柄がとってもどストライク!
 
スカート一枚でかなり大人っぽくなりますよ。
是非チャレンジしてみてください❤
 
 
 
 
 
先日お休みで、
久々に動物園に行ってきました☺♩
 
甥っ子姪っ子を連れて・・・
 
二人のお母さんだと間違われましたが❤
 
 
 
動物に触れたりとっても楽しかったけど・・
保護者がはしゃぎすぎておかげさまで
両腕筋肉痛・・熱を出したりと大惨事でした~(;O;)笑
 
 
では本日も足元悪い中
ご来店有難うございました(T_T)❤
 
明日はりなさんとさらさんのお二人が
店頭にてお待ちしております。
 
 
☺なつき☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -