Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年5月8日金曜日

 
 
 
こんばんは(^_^)/
 
 
お久しぶりです。
 
夏希です♫
 
 
 
GWは皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
私も一日お休みを頂き
映画を見に行ってきました(*^_^*)
 
 
シンデレラを見たのですが
勇気と優しさを、、心が清らかになりました❤
 
白馬の王子様がいつか私の前にも
現れるんじゃないかと思っちゃいます。(笑)
 
 
妄想だけにしておきます(゜o゜)
 
 
 
 
 
 
そんな話はさておき、、
 
本題のワンピースをご紹介♫
 
 
 
 
タックウエストリボンフレアOP ¥5.900+Tax
 
 
ピッチ違いのボーダーとウエストリボン
フレア感が女性らしくてとっても可愛い❤
 
リボンを後ろに結んだり、取り外したり
一枚で色々なシルエットになりますよ~!
 
柔らかな綿素材なので涼しく着心地も
抜群(^u^)
 
 
 
color►►
 

 
ブラック/グレー
 
 
形違いでトップスも!
 
 
 
 

フロント釦オフショルBL ¥4.300+Tax
 
普通に着ても
肩を落としてオフショルにも♫
 
 
color►►
 
 
 
グレー/ブラック/ブルー
 
 
 
 
 
明日は梨菜さんと夏希が店頭にてお待ちしております!
 
本日もご来店有難うございました。
 
 
 
 
✿夏希✿
 
 
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -