Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年6月12日金曜日



こんにちは!風香です(^^)


暑かったり寒かったり、雨降ったり、この時期はあまり好きではないです。。
今日も朝から雨。。
 

でも、この間かわいい折り畳み傘を購入したので、テンションはあがってます♡



 
 
さて、お洋服を紹介いたします!

今回紹介するのは、私が店頭でも着用しているおすすめコーデです(^_^)/
 






 
 
2wayモチーフレースブラウス
¥3.300+tax 
×
レースアップガウチョパンツ
¥3.900+tax

 
 
トップス
color ストライプ/ホワイト/アイボリー/カーキ

 
こちらのブラウスは2wayになっていて
前と後ろを逆に着ることもできるようになっています!
1枚で2通りの着方がありますよ♡

前のシルエット






後ろのシルエットを前にすると


 

 
 
 
ボトムス
color アイボリー/カーキ/ネイビー

 
 
こちらの生地は麻なので夏も涼しくきれますよ♩
また、ウエストのレースアップが女性らしく、インして着ると引き締まってみえます!
 
 
 
 
 
ぜひ見に来て下さいね♡
 
本日は夏希さんと私が店頭にてお待ちしております!
 
 
 
 
 



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -