Posted by : Bonica Studio 八王子店 2015年6月18日木曜日

 
 
こんにちわ、りなです:-)
 
 
 
 
朝、お客様がバレッタの色を悩み
一緒に選んでいたのですが
小物一つでこんなに悩んでしまうなんて
やっぱり女の子っていいなー
なんて思いました♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて今日ご紹介するのはこちら❤
 
 



 
 
 
オーガンジーオフショルブラウス ¥3900
 
リゾート柄ショーパン ¥5900
∟non-no 6月号掲載

miniポーチ ¥2000
 
 
 
 
 
トップスはよーく見ると大花柄、
程よい透け感で甘すぎないデザイン✿
 


店頭でもミント着用中♩

 
 
ガウチョに合わせても
フレアスカートでガーリーも
デニムでシンプルも
何にでも合う万能なトップスです♩
 
 
 
 
 
合わせたボトムは流行の南国柄!
 
今年はヤシの木柄やボタニカル柄など
とにかく柄物がトレンドで!

 
 
結構強めなイメージがあるのですが
ボニカのは珍しく、
淡い色合いになのでフェミニンに❤
 
 
 
 
ですがもう1色はビビットカラー★

 
 
 
 
 
 
だいぶ雰囲気変わりますよね(゜_゜)
 
どちらもおススメですが
きれいめが好きな私は淡い派です(笑)
 
 
 サイズはS/Mとなっております。
 

 
 
 
 
トップスのカラバリはこちら↓
 
 

 
 
ホワイト/アイボリー/サックス
 
 
 
 
ポーチはショルダーにもなる優れもの、
これからの時期活躍しそうです❤

 
 
 
  
 
 
それでは。
明日は私と夏希&風香がお待ちしております(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -